こんばんは☆

gloss から ゆみ太郎です^^bラブラブ

昨日は コザミュージックタウンで

ビキニナイトというイベントに行ってきました♪:

内地からスペシャルゲストが来たり 

ビキニのゴーゴーダンサーが来たり、、

なので お客さんもみんなビキニで来店ですwww

2ヶ月前から友達とジム行ったり 腹筋鍛えたり

イベントの1週間前は断食をして 死にそうでした叫び

なので、、昨日は 友達と爆発 暴走してしまいましたww

水鉄砲を持ち込み、、いたずらドキドキ(8割おっぱい狙い笑)

いろんな人と絡み 乾杯しまくって

ついでに(?)いろんな女の子のおっぱいさわりまくっちゃいましたドキドキ

みんな テキーラで酔っ払い&女の子どうし だから

許されるというwww特権ですねドキドキ

いろんなお店のショップ店員も多く、、みんな気合入っていて

可愛かったですよ(・∀・)

でも、昨日大暴走&酔っ払いすぎて、、

ビキニで しかもコンタクト着用したまんま眠ってしまい::

今日目の痛さで お家で ぎゃーぎゃー騒いでました;;

それを見ていたうちの父は

こんな娘に育てた覚えはない!と思ったにちがいありません(´・ω・`)

痛さのあまり、、今日はガチめがねで出勤しております

とてもとても深く反省していますmmmm

私事お話長くなってすみません::

今日もnew 商品ご紹介したいと思いますmmmm


大人気☆ニットカーディガン







イエローカーデ

肩かけ



腰巻



普通に上から羽織ってもかわいいですよ( ´艸`)ラブラブ

イエローカーデおすすめです☆:

最近、いーつさん、ちーほと飲みに行ったとき

3人イエローカーデがカブって笑ってしまいましたwwww



定番のホワイト・ブラック



オレンジ・レッド

わかりにくいですが、、、

左が薄い色で 色が違います☆;

他にもnew 商品入荷していますので

ご来店お待ちしておりますmmm
gloss

098-936-8144