こんばんは☆:

a,m,y 美浜店から ゆみ太郎でーすんかわうそ

すんっかわうそ どや

wwww

今日もはりきってnew 商品をご紹介したいと思います♪:


ショート丈トップス


ハイウエストカラーショーパン





トップス パンツ どちらもnewです♪:

マネキン トップス→ミント

ショートパンツ→ホワイト



バックスタイル


そでが お花モチーフになっております☆;


柄ひゃっほーーーいふなっしーww

ぼこぼことした 素材になっています。。



オレンジ・ホワイト





ハイウエストカラーショーパンのご紹介♪:


ゴールドボタン拡大



ブラック・ベージュ・ミント

さーとさんが エレグラムでミント、ホワイト2色買いという噂が、、ww

私もホワイトほしいですwwwwかわうそ


昨日ちーほが ご紹介しました 

背中あきトップス即購入して

すぐ着てきちゃいましたwwwwwww



背中デザインのトップス好きなのですが、、

ノースリだと 結局 上からはおちゃって

見えなくなります。。。(;´▽`A``

そでありタイプ探していたのですが、、

出会ってしまいましたwwwぽっはあと

らっきーーー♪:

1枚で いいので楽ちん☆b

気に入っています目ラブラブ


そんな時に、、、、、!!!



無理して慣れない体制で しかもドヤ顔で

写真を撮っていたら、、

グキッ!!

とひねってしまいましたwwww

こける瞬間 偶然にも シャッターボタンを押していましてwww

天性のカメラマンかなー?と思いました♥!


はい。。冗談です すみません…

調子乗りすぎにご注意ですねふなっしーハート

今日はここまで。。。

他にもnew 商品入荷していますので

ご来店お待ちしておりますmmmm

a,m,y美浜店

098-989-3070