こんばんは☆:

glossから ゆみ太郎ですおかわうそww

さーとさんのように かわいい絵文字を探していたら、、

これがツボでしたwwww

太郎ぽいです←勝手にww



かわうそどやっ


wwwwwwwwwwwwwww

それにしても、さーとさんは アリエルにそっくりです目ラブラブ

さーとさんが マキシ丈ワンピを着ているとき、

人魚姫に見えてしょうがなくて

そのまま着いていってしまいそうでした、、

その後は

白髪のおばーちゃんになってしまいました叫び


いや、、、ちーほの犬のように丸ハゲになってしまうかも?

(妄想中)))

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





では(笑)


今日も元気よく

new 商品をご紹介したいとおもいます♪:ふなっしー



new カジュアルバック




レッド・ブラック・ホワイト



拡大






中身は 花柄ひゃっほーーーいふなっしーww


さーとさん はホワイトを持っていたので。。。




わたくしは、ブラックを持ってみましたwwww



2wayでございます♪;




ちなみに 今日のコーデが、、

最近glossに入荷しました 花柄ペプラムトップス

でございます^^b

形が気に入っていますかわうそww

では、今日はこのへんで。。

他にもnew 商品入荷していますので

ご来店お待ちしております♪;

gloss
098-936-8144