こんばんは!
SUGARからさとですアリエル貝殻
絵文字かわいいぃぃ!!!

きのうは早番おわって、急遽
居酒屋~らーめん~ブルーシールアイスを食べる!
の、コースでした♪
私はまさかのノンアルコールドリンクww
お酒の味、しましたよ笑



それでは今日はチェーンベルト付きベアトップの
ご紹介ですハート・絵文字






せくしーなベアトップですね(=⌒▽⌒=)
胸元のシフォンがポイント分かった




バックスタイルはこちら~ハート・絵文字




カラーはホワイトのほかにも
ブルー、コーラルがございますハート




そして。。。
今日ちいさなお客様が来店しました(=⌒▽⌒=)w
あやうく踏みそうに足あとwww





ちゃんと外までお見送りいたしましたshell*貝殻
それでは今日はこのへんで~
SUGAR
TEL098-936-0126