こんばんは^^b

a.m,y美浜店から ゆみ太郎でしぃーっし♪:

今日も早速 商品をご紹介させていただきます★


花柄レース切り替えトップス



カーディガンをはずすと。。

こんな感じ♪:







ホワイト


お得なネックレス付き♪:



バックスタイル



柄あっぷ★☆




他には

ターコイズ・ブラックもがざいます♪:

私の好みは ターコイズですね^^




最後に私の本日のコーデwwwww

先ほど、お客様に このジャケットどこにあるんですか?と

話かけられましたドキドキ

エレグラムに ご案内しましたーーー♪:

このシリーズのジャケットを着ていると

私のお友達からも いいね♪いいね♪

されまーーーすmmmふふふラブラブ

今日はここまで。。。

他にもnew 商品入荷していますので

ご来店お待ちしておりますmmm

a,m,y美浜店

098-989-3070