こんばんは★:

a,m,y 美浜店から ゆみ太郎でしっしっし♪^^

今日もnew 商品をご紹介したいと思いますドキドキ


ハイウエストロングデニムパンツ




マネキンさん・ライトブルー



ストレッチ素材


こちらの商品、私のお友達がエレグラムで即購入していまして

次の日、仕事前にランチだったんですが

即着ていましたwwwラブラブ

ストレッチがきいていて着やすくて

すその長さが 足のくるぶし ぐらいまでの長さなので

裾直しいらず! しかも お値段も優しくてgoodチョキ

めちゃくちゃ 絶賛していましたよーーー♪:

私のお友達、、週1でエレグラムでお買い物していますww






フロントにチャックがついていて

バックはゴムになっています^^b



ライトブルーの他に

ブラックもございます★:

サイズは SからLサイズまで。。


麦わらハットも入荷しました!


マネキン ホワイト


ブラック・ホワイト・キャメル

お次は。。

私のコーデwwwwwwwwwwwwwwww






今日、出勤前にエレグラムで購入したプチプラアクセ♪

去年glossで購入した 麦わらハット



最近 エレグラムで購入した 

青系花がらキャミと

カラーニットカーディガン

a,m,y で購入のライムカラーパンプス★




↑こちらの商品でーーす♪:

今日はここまで。。。


a,,m,y美浜店

098-989-3070