こんにちわ~(・∀・)

いーつです(^O^)ハート②



今日は朝から

赤ちゃんの可愛いムービーを見て癒されました(^O^)/

赤ちゃんって何してもかわいいですよね♪

たくさん癒されて~の


今日もNEW商品のご紹介♪

BAG


ななななんと~!




仕切られているんです!!!

便利ですね!!



私もほしいです~(*゜▽゜ノノ゛☆


ということで


持ってみましたのコーナーw

肩掛けベルトも付いているので

使い勝手がいいですよ(*^ー^)ノ




ついでに

今日のコーデもご紹介←え!?




こちらA,m,y購入


SUGARに昨日入荷した

タイトスカートは

コーラル・ブルー2色買い♪

でも着心地がよくて

ホワイトも購入しようかと思っています(・ω・)/



ではきょうはここまでです♪

Sugarグループでは

電話でのお取り置き(3日間無料)受け付けております

※コメントでのお取り置きは受け付けておりません



人気商品はすぐ売り切れてしまうので

気になる商品を見つけたら

お気軽にお電話くださいるるん



また
ブログではすべての商品を紹介しきれませんので
是非是非
足を運んでみてくださいしゃも人びっくり


それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙


いーつでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

A.m.yミハマ店
電話098-989-3070