こんばんは♪

お久しぶりでーーーす( ´艸`)ラブラブ

glossカラ  ゆみ太郎です☆

今年で24歳になりますが、、

いまだに未成年に間違えられます;;w

同級生や年下のお友達と居酒屋にいっても

私だけstopかけられ、、身分書提示を要求されたり

クラブにいっても、学生?年下の女の子達に肩をくまれたり

いじられたり、、絡まれますwwww

(悪い気はしないですw)

でも、今年からは 大人な女性になりたい!!と思い、、

長年パッツン前髪から ロングの前髪にしてみたり

去年、K-popにハマッていたので

ネオンカラーのネイルばかりしていましたが

最近、フレンチネイルに初挑戦ドキドキ

いつも薄化粧でしたが、、口紅を変えてみたり

ジャケットスタイルにはまっていますラブラブ

私もシュガーメンバーみたいに

綺麗系になれるように 今季努力をします!!ww

そんなこんなで、、

大人気商品の 再入荷のお知らせです、、、☆(笑)

前回見逃した方は 要チェックです(°∀°)b



ジップ付きタイトスカート





↑私も全身持っていますwww

白ジャケットをスタッフ10名皆持っていることにきづいてしまった私w

今度シュガーメンバー皆で

白ジャケットを着て

遊びに行く予定です( ´艸`)ラブラブるん♪るん♪





バックスタイル



エメラルドグリーン・ブラック・レッド・サーモンピンク

4カラー

サイズは S・M・Lサイズまで。。。


こちらも 再入荷!!




ストレッチ素材カラーロングパンツ






マネキン 着用 ベージュ




ネイビー・ベージュ・ミント・ブラック




そして!なんと!!new カラー

サーモンピンクが追加されました(・∀・)ラブラブ

全部で5カラー

サイズは S・M・Lサイズまで。。。


new 商品も ご紹介します

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


コットン素材ショート丈トップス





マネキン着用 ホワイト

~ショートパンツ スタイル~



花柄モチーフ入り~ドキドキ



オレンジ



大人気のアイス ブルー

全部で3カラー

サイズが S・M・Lサイズ。。。

タイトスカートにinしても可愛いですね(・∀・)ドキドキ


他にもnew 商品入荷していますので

ご来店お待ちしておりますドキドキドキドキ


gloss

098-936-8144