こんばんわあ★

今日はめずらしく、AMY出勤のいりなです(‐^▽^‐)


今日は、お仕事終わってからの~K-POPのイベントに行きますー(^O^)わーい

私を見かけたかた、声掛けてくださいよおおおおドキドキ


さてさて、今日は昨日入荷したばっかりのーーー

新作のサンダルをご紹介~アップ



SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)

ウエッジエナメルサンダルーー!!

嬉しいウエッジソールドキドキ

高さも、高すぎず低すぎずちょうどいいですよ合格


横から見ると~・・・・・


SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)
こんなかんじいヾ(@°▽°@)ノ

THE夏!!今からの季節に大活躍~音譜

今が買いどきですぞおぉぉ(・∀・)


お色は、ベージュ、ブラック、レッドの3色なり(^O^)/

サイズは22.5~27cmまで!!!


じつはお値段もめちゃめちゃリーズナブルですよ・・・ひらめき電球

おいくらまんえんかは、店頭またはお電話でお確かめください^^


おまちしてますーーーー^^LOVE


AMYからいりなでした笑顔てへぺろ