今日のお昼すっごい雨だたねーえ・・・!?



いつの間にか止んでる


けど・・・・・・・


すっごい湿気湿気湿気ーーーーーーー汗


髪巻いてもへにょってなっちゃうし~


ペトペとするし~


梅雨ってやだあせり



でもそれでダムにたくさん水がたまって


その水で生活できるからいいよね←誰



はーい今日も新商品を紹介しちゃうよ~うさぎ




今日のはコレ



★トレンド大本命★


ゆる透けシュフォンブラウス


ノースリーブのカーデになって登場!!!



SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)



激旬シュフォンブラウスが

さっと羽織れるノースリカーデになって登場♪


いつものこーでにプラスするだけで

トレンド感あふれるブロガーこーでの完成!!


着まわし力抜群で重宝すること間違いなし!!!



カラーは

選べる3色


ラベンダーマネキン着用



SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)
ホワイト



のほかに



SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)
サーモンピンク(写真では若干ベビーピンクに見えますが実際はもう少し濃い)


SUGAR ・ A.m.y ・ Gloss  -  Staffブログ(沖縄)

ピンク・ホワイトの2ショットw



ガーリーに着たい方はピンク


たくさん着まわしたい方はホワイト



普通じゃ物足りない方はラベンダー



をオススメしますハート



みなさん自分のお気に入りを探してね♪



AMYハンビー店より


いーつでしたキィティーちゃん





AMYハンビー店


0989263988