ゆったりした休日 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは、看護師の坂田ですにっこり

 

梅雨の季節になりましたね傘

蒸し暑い日も増え、雨上がりの夜は肌寒かったり服装調節が難しいですね…

 

私は先日、母と西宮にあるカフェに行ってきました!

 

店内はとてもおしゃれで、広かったです花

カフェタイムにお邪魔したのですが、美味しそうなデザートがたくさんありましたよだれ

 

 

丸ごと桃のパフェ

トッキプリン(トッキは韓国語でウサギですうさぎ)はミルクプリンでチョコソースと抹茶ソースが選べました飛び出すハート

アイスとドーナツまで!!

3種類のデザートを頼みました乙女のトキメキ

 

甘いもの好きにはたまりませんでしたニコニコラブラブ

 

お店の外見は緑いっぱいで、隠れ家カフェのような雰囲気で居心地が良かったです!

ランチメニューにはボリューム満点のハンバーガーや、お肉いっぱいのカルボナーラなどがありとても美味しそうでしたにっこり

次は愛犬と一緒にランチタイムに行こうと思っています車

ドッグスペースやテラス席もあり、店内もお洋服を着ればワンちゃんも入れるみたいなので皆さんもぜひ行ってみてください!!