ある休日 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは、獣医師の鎌田です。

 

最近暖かいと思ったら急に寒くなったり体調管理が大変な季節ですね。

巷でも「寒暖差疲労」なるものが流行っているそうですので、皆様もお気をつけください予防

 

先日私は日々の疲れを癒すべく、三田にある「寿の湯」という温泉に行ってきました。

外観も内装も新しくて綺麗でおしゃれなんですが、何より温泉が最高です。

私は特に”炭酸泉”というシュワシュワのお湯が気に入りました。

テレビが付いていて温度もちょうど良いので、ずっと浸かっていたくなるいいお湯でした昇天

 

 

そして道中、通勤で前を通ってずっと気になっていた「ノーザンエイトコーヒー」という

カフェにも行ってきました。

 

私がいただいたのはこちらのプレートです。

とても美味しかったですよだれ 栄養バランス抜群で体にも良さそうですよねニコニコ

 

食後のコーヒーも美味しかったです。器もおしゃれ照れ

 

 

シュガー動物病院の近くに素敵なスポットを見つけて、心身共にリフレッシュした休日でした。

 

 

おまけ(我が家のまんじゅう)

買った当初はベッド本体の下に潜り込んでベッドをひっくり返したりしていましたが

最近本来の使い方を出来るようになって、可愛くて思わず撮ってしまいました三毛猫