よろしくお願いします! | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

はじめまして。

6月から三田シュガー動物病院の一員となりました、獣医師の鎌田(かまだ)と申します。

 

小動物の獣医師としては今年で3年目になりました。

まだまだ分からないことも多く勉強中の身ですが、皆様に信頼していただける

獣医師となるように努力していきたいと思います。

 

我が家には「さば」と「まんじゅう」という5歳の猫がいます。

うちに来たばかりの頃は小さくてベッドが2匹でも余っていたのに

今はこんなに大きくなりました。

 

どーんびっくりマーク

 

どどーんびっくりマークびっくりマーク

 

仔猫の時と似たアングルの写真を撮ってみました。

なんで猫は狭い箱にみちみちに入るのが好きなんでしょう・・・驚き

 

 

他にもモンキーとダックスもいます。

 

じゃーんびっくりマーク

モンキーとダックスはバイクの名前でしたグラサン

ちなみに赤い方が私の愛車のダックスです。

 

休みの日は猫たちとダラダラしたり、ダックスでお出掛けすることが多いです。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。