お出かけの秋 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

みなさんこんにちは!

看護師の大西ですウインク

 

最近朝晩共に冷え込みが厳しくなってきましたね手袋

寒暖差で体調崩されている方も多いのではないでしょうか?

寒くなるとお家の子達もくっついてくれて私的には少し嬉しい季節ですハート照れ

人も動物さんも体調に気をつけて本番の冬に備えましょう!

 

 

お出かけの秋という事で長島スパーランドに行ってきましたスニーカー

私が訪れた日はちょうど夜に花火大会があるという事で

お客さんがとても多くジェットコースターなどはUSJ並みの待ち時間でしたアセアセ

 

ジェットコースターのスチールドラゴンやリニューアルした白鯨にも挑戦してきました🎢

 

帰りにはライトアップされたジェットコースターやエキスポの観覧車を横目に帰ってきました🚗

少しブレてしまっていますねアセアセ

 

夜は牡蠣の食べ放題に行ってきましたナイフとフォーク

生の牡蠣と蒸した牡蠣どちらもとっても美味しかったです口笛

お腹は空いているのにあまり食べる事が出来ませんでしたえー

やはり牡蠣だけは少し厳しかったですガーン

 

とっても充実した一日でしたキラキラ