ラーメンダイエットVol.2630 ラーメン二郎 環七新代田店(正月ラーメン)@新代田 | スガラのラーメンダイエット

ラーメンダイエットVol.2630 ラーメン二郎 環七新代田店(正月ラーメン)@新代田

ラーメン二郎 環七新代田(正月ラーメン13Ver.)@新代田

お気に入り度:★★★★★




正月限定ラーメン。11日〜3日まで。

1日味噌、2日醤油と味を変えて来て、3日はさてさて何味になるのかと。


昨日よりも列が長い新代田二郎。

食券は購入せずに列の最後尾へ。


正月ラーメン13Ver.800


麺量はデフォルト少なめ。体感的に200gくらいか。

無料トッピングは、ニンニク有りか無しかのみ。


店員さん「ニンニク入れますか?」

お願いしますと。





・ヤサイ

・神豚

・ニンニク(無料トッピング)


麺は極太もっちり。柔過ぎずゴワゴワし過ぎず。


スープをひと啜り。

味噌味絶品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


おー、味噌でしたヽ(´`)ノ

食べたかったやつ。元日の味噌と同じか不明だけど、超絶品でした。


豚ちゃんは昨日ほどの超神豚ほどではなかったけど、それなりには神豚旨旨〜な豚ちゃんでした。


新代田二郎ってこんなにも絶品だったのかと実感した新年。


お水は、入り口付近に給水機あり。

店内いろいろ注意書きあり

注意書き1

自分のラーメン以外は写真をとらないで下さい。

注意書き2

カメラの付いている物をカウンターより上に出さないで下さい。なるべく静かに早く食べて下さい。食べ終わったら食器をカウンターにあげて席をあけて下さい。ゴミはゴミ箱に捨てて下さい。


WordPressでも絶賛ブログ更新中

https://www.ramendiet.net


ヘルスケア

ウォーキング6.5km

歩数9122

上った階数8

---

今日の体重83.1kg