ラーメンダイエットVol.2121 Only One Noodle 壱富士 | スガラのラーメンダイエット

ラーメンダイエットVol.2121 Only One Noodle 壱富士

 ■Only One Noodle 壱富士(アボカド冷やしつけそば)@目黒

お気に入り:★★★★☆






今回のラーメンダイエットは、壱富士の冷やし。

アボカド🥑は好き🤤


ノーマルつけ麺850円の食券を購入。


麺側、昆布出汁に浸かった麺

汁をひと啜り、あー昆布出汁だ。

ネギにカラフルあられ。


スープ側にネギ、メンマ、チャーシュー他

たくさんの野菜で出汁を取ったスープ

・キャベツ

・にんじん

・しょうが

・パセリ

・タマネギ

・長ネギ


塩分濃度はそこそこ高めで濃い味付け

麺側の昆布出汁で徐々に薄めていってくださいと。


塩分濃度が高いお店に慣れてしまってる影響で、そのままでも丁度良い感じw


メニュー名のアボカドが入ってるのでもっとアボカド感があるのかと思ったらあまり。


さらさらとしたグリーン野菜のスープっ感じ。


クルトン別皿


クルトン好き🤗


https://ameblo.jp/sugar-a/entry-12405303082.html


豆乳冷やしが絶品過ぎたのか、アボカド冷やしは、また再食しようってほどではなかったかな。

好みの問題かな。


美味しいには美味しかったけど、アボカド感が。

ドロっとした感じをイメージしてただけに。


卓上の調味料



ヘルスケア

ウォーキング4.5km

歩数6589

上った階数5

---

今日の体重84.8kg