ラーメンダイエットVol.1974 大康@五反田 | スガラのラーメンダイエット

ラーメンダイエットVol.1974 大康@五反田

大康(台湾ラーメン)@五反田

お気に入り:★★★★☆





今回のラーメンダイエットは台湾ラーメン。

中華料理屋さんの大康。


たまたま目の前を通ったので😅


台湾ラーメン580

焼餃子380

を注文



台湾ラーメン

シンプル~


ニラ、ひき肉、鷹の爪のみ?

麺は細ストレート。


シンプルながらも、しっかりした味付けがされていて美味しかった。


焼餃子

棒餃子でタレはかかっていて。黒酢かな。

揚げ餃子並に外はパリパリ。



おー、なかなか美味しい餃子だった🤗


単品の値段は安いけどあれこれ注文すると、、、。

セットメニューがあると嬉しいな。


台湾ラーメン

焼餃子

ライス

850円くらいで

ランチ時はあるのかな?


まー、なんだかんだで美味しかった中華屋さんでした。







ヘルスケア

ウォーキング9km

歩数12394

上った階数8

---

今日の体重83.5kg