ラーメンダイエットVol.1 ラーメン二郎大宮店 | スガラのラーメンダイエット

ラーメンダイエットVol.1 ラーメン二郎大宮店

■ラーメン二郎@大宮店

お気に入り℃:★★★★★


スガラのブログ


今日も秋葉原でしたが、待ち時間がキャナァーリあったので

制覇してない大宮二郎へ。


待ち15人。


ってか列が反対側に伸びてるの知らずに普通に並んでたとか(ノ∀`)


乳化率高めで、ひばりヶ丘に近い味☆キャナ?

豚はとろっとろの関内・小岩っぽい感じで激ウマ。

量も二郎にしては普通な方だな。


一気に二郎ランキングの上位(と言っても現時点で6位)に食い込みました。


そもそも何がダイエットかって?ラーメン食ってるだけじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

って桃う人も多いかと。。。


『野菜マシにしなかったも~ん!ヽ(´ー`)ノ』


そんなこんなで、今日の体重:89.0kg


---

ってな感じで書いていく☆キャナ?

若干リニューアル風www