こんばんはニコニコ


書きたいことが溜まってるのに、どうでもいい内容の方がサッサと書けるので、より書きたい内容を後回しにしてしまいます…笑









金曜日は私が初のお泊り出張だったため、

旦那に任せたんですひらめき電球



が、旦那は速攻で実家に駆け込んでおりました真顔

金曜お迎え後、自宅にも寄らず実家に直行って…








義両親は娘に甘々なので、

何か食べたい時はすぐにじぃじorばぁばのところに行き、



『抱っこ〜♡』
↑こういうズルい言葉だけはハッキリ言えるようになってます


『あーあー♡』
↑冷蔵庫の方を指差して、"食べたい"のベビーサイン


というおねだり作戦で、おやつや果物を貰って食べまくっていたそうですニヤニヤ







こんな小さい時期から…


あざといわ〜、娘滝汗





旦那の実家に行ったら、何か食べたい時は絶対私や旦那の方に来ないですからね



まぁ…じぃじばぁばも可愛くて仕方ないみたいまから嬉しいだろうし、ウィンウィンなのか…?ニヤニヤ










風船風船風船風船風船風船


そして、人形の件。


今日、西松屋に行ったら、おもちゃコーナーにポポちゃん人形が触れるように展示してあってひらめき電球


娘が、すごく気に入ったようでぎゅーっと抱っこしてたので、クリスマスプレゼントにどれかプレゼントしようかな〜と考えてますニコニコ




ホントはマイホーム購入前で絶賛節約中なので、今年は娘のプレゼントも割愛予定だったんですが…
安いものなら2000円くらいからあるみたいなので、値段的にもいいかなと








得意のリサーチをサラッとしてみたところによると、



ポポちゃんとメルちゃんが二大有名どころらしいですねおねがいひらめき電球

(私はリカちゃん人形くらいしか持ってなかったので、そんなことも知らなかった〜)



メルちゃんは、お風呂にも入れられるみたいキラキラ



でも、ポポちゃんは仰向けにすると目を閉じるので、それも魅力的キラキラ


…と思っていたら、

ぽぽちゃんシリーズに  
ちいぽぽちゃん


すごいどうでもいい情報ですが、メルちゃんシリーズは、あのPILOT(ボールペンとかの)が作ってるらしく、地味にビックリタバコ








値段的にも
可愛さ的にも


メルちゃんシリーズの方が好きで(私がw)

かつネネちゃんは仰向けで目を閉じるらしいんです!




これはネネちゃんでほぼ決まりかな〜と思ってたんですが…







西松屋にも置いてあってちょっと気になってたのが、


レミンちゃんとソランちゃん!
ダントツ可愛いんですけど!デレデレドキドキ



個人の方のブログ情報ですが、このシリーズはなんと去年出たばかり!おねがい

ディズニーとバンダイのコラボ?らしいです。



しかも、レミンとソランは

目を閉じれる!
お風呂に入れる!
座れる!(足を曲げれる)





でもオムツが付いてる方が良いから、そうなると妹のレミンちゃん…

でもレミンちゃんの被り物要らない…笑

そしてお値段がネネちゃんシリーズよりは少〜しあがる…うーん






ということで、クリスマスまで少し悩もうと思います!おーっ!



ハロウィンも終わってないのに、気が早いですかねニヤニヤ