なんだかとてもお久しぶりな気がしますあせる


見てみたら、最後のブログは1ヶ月前でしたびっくり



たまにアメブロも開いていたのですが、コメントも全然出来ずすみませんえーん

心の中ではめっちゃ皆さんのブログにコメントしてましたー!笑笑







最近までは、

やさぐれたり、

ひたすら忙しくバタバタしてたりしておりましたあせる










やさぐれてたというのは、

先月6/15は、旦那の扶養内で働いてるため、お給料調整の関係で仕事休みの予定だったんです。



そういう日が来るのはわかってたので楽しみにしてたんですが、GWがあったり娘の胃腸炎で休んだりしてたので休暇調整が必要無く、

なんだかんだ4月から働き始めてて初めてのお休みだったんですよ!


娘を保育園に預ける8時から、迎えに行く17時前くらいまで約9時間もフリーということに!!!お願いキラキラ




もう1週間前からソワソワしてて

別に何も言われないかもしれないけど保育園預ける時、休みだってバレないように化粧だけはしておかなきゃ駄目かなーとか

やりたいことリストも作っちゃったりなんかして。





休み前日、保育園から帰ってきて元気な様子を見て、

娘も大丈夫そうだから明日やっと休みだー!

好きな時間に昼寝もしちゃおー!

普段出来ないところのお片付けもしちゃって〜アップアップアップ







…なんて思って就寝し、夜中2時過ぎ。




娘、吐きましたゲローゲローゲロー



結局三回もゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







量は以前になった胃腸炎の時よりずっと少なかったんですが、三回も吐いてしまったので念の為保育園はお休みしました…



私のウキウキフリー休みが…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク








あまりにもタイミング良く、

私の期待が頂点まで高まったところで落とすっていう…





娘よ、酷すぎる仕打ちじゃないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





て事で無駄に長くなりましたが、その件をしばらく引きずって落ち込んでやさぐれてましたww










地味に根に持つタイプなので、やっと最近気持ちを持ち直してきましたww











でも、最近仕事も忙しくなってきましてあせる


観光関係の仕事なので、夏がべらぼうに忙しいんですよねーあせる






それと、その仕事関係で、9/2に

国内旅行業務取扱管理者試験

という、旅行業者は営業所ごとに1人は置かないといけない資格があるんですが、


受けることにしましたビックリマークニコニコ



合格率は30%台らしく、勉強すれば受かるものではあるみたいなのですが、

旅行業なので地理やら全国のお祭りやら国立公園やら丸暗記らしく…



とにかく勉強範囲が広くて滝汗


地理とか苦手だし笑い泣き



しかも会社から聞いたの約1週間前で、〆切すらギリギリの時びっくり



2ヶ月で大丈夫かなぁ…


てか参考書買ってもう数日経ちますが、勉強時間がお昼休みくらいしかないガーン



家だと子供2人(旦那+娘)の世話と最低限の家事だけで、もう寝る時間になってしまうので…



不安しかありませんが、とりあえずやってみますグー



溜まりに溜まりまくった書きたい事も、文章短めだとしてもちょこちょこアップしていきたいな〜と思ってるので、良ければお付き合い下さいチュー

気づけばおうちの打ち合わせも先日1回目が終了し、書かないと忘れちゃうので〜えーん


では今日はこの辺でチュー
今日のお昼の光景。笑


靴でも歩いたり走ったり、もうだいぶ上手に!

旦那が余計な事を教えて、鼻ホジホジするように…