そういえば、昨日は…
{8707BA40-88B7-41F5-B441-149CB644A9CC}

でした!ひらめき電球


そして丁度昨日の明け方、初めてハッキリわかる程、デカい胎動で起こされましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

なので月曜から寝不足…大泣きうさぎ

産まれたら睡眠不足は覚悟してたけど、産まれる前も寝不足になるのは予想してなかったなぁ…


なので、今日はもう寝ることにしました小学生並み






今日職場で、

最近
・お腹が出てて足元が見えない
・便座に座ったらお腹が足に乗っかる
・お腹が邪魔で爪が切りづらい

と言う話をしたら、

小太りアラフォー同僚(♂)も激しく同意してくれて、なんとなく安心しましたてへぺろうさぎカナヘイハート

彼は私とどっこいどっこいの立派なお腹の持ち主です…




では短いですが、おやすみなさい