ねこねこサマーバケーション | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日も晴れ。

暑すぎますね。。。






なんか楽しいお話をしたいんだけど、最近暗い話題ばかりでスミマセン。







今朝はまた軽い熱中症のような症状が出ちゃって、急ぎ夫を呼びました。。。😰

睡眠不足が原因かな〜

眠くなっても母のことを思い出したり、漠然とした不安感で胸がキュッとなって眠気が覚めちゃって。

母が救急搬送されたあともこんな感じになったんですよね〜







吐き気があったんで怖かったんだけど、睡眠不足でも吐き気が出るそうで。

自律神経の関係?

自律神経はぶっ壊れてるだろうなぁ。







経口補水液を飲んでみたらやっぱり美味しくて。

(美味しく感じるのはダメ!って散々先週言われた)

今回は半分くらい飲んで落ち着いたけど、夜間に脱水してるのか。。。







あ、今は元気なんで大丈夫ですよ!







夫がお昼に焼きそば作ってくれたけど、半分残してしまったんですが。。。

今さっきお腹が減ってきて。















いただきもののふぃにゃんシェショコラ味を食べちゃいました。

美味しかった😋







先日美容院に行った時帰りに買い物を。
















パステルでねこねこサマーバケーションを買いました。
















茶猫さんのブログで紹介されていた、ねこねこレモンケーキを食べてみたかったんですよね。

レモンケーキ2個とふぃにゃんシェが1個セットになっていて、ふぃにゃんシェはプレーンかショコラか選べるんです。

(それぞれバラでも買えます)















パッケージも2種類あって、キジトラかハチワレか選べたんでキジトラに。














チョメに似てるかな?








「オレの方がカワイイ」







ソウデスネ。







皆さまも色々身体お気をつけて。

では。