パッケージで買ってしまう | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇りかな〜

暑さは相変わらずですね。







今朝のお茶は、
















昨日買ってきたコーヒーを淹れました。

















猫と珈琲と本のマイルドブレンド。

ちょっぴりそのまま飲んでみたけどホントにマイルドでしたわ。

お湯が多かったかな。。。

胃が弱いので牛乳をかなり足して、カフェオレでいただきましたよ〜








可愛いパッケージなので、猫好きな人にプチギフトであげたら喜ばれそうですね。








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








先日、スーパーで見かけたお菓子がムーミンパッケージになっていたので買ってみました。
















カルビーのじゃがビー。

















横の柄が!



















以前買ったムーミンマグの柄と同じでした!

パッケージで買ってしまう。。。








さて、暑いので皆さまお気をつけて。

では。