カレルチャペック購入品 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り。

朝から蒸し暑い。。。







今日は先週カレルチャペックの店舗で購入したものをご紹介しますね。














星野製茶園とカレルチャペックのコラボパッケージ商品

星のお茶 星野さつき

八女茶だそうです。








これはカレルチャペックの商品ではなく、星野製茶園の商品。

パッケージのイラストが可愛いですね。

これからは紅茶ばかりでなく緑茶も飲んでいこうと思います。
















オリジナルティーバッグが7個で千円という北千住店だけの企画をやっていたので、

水出し白桃ほうじ茶

水出し八朔八女茶

ヌワラエリヤ

を購入してきました。







ほうじ茶と八女茶は星野製茶園のお茶を使用しているそうです。

水出しで試してみよう。







購入したものは以上です。







以下は特典でいただいたものです。

先月貰ったクーポンを使って、















ダージリンとガーデンパーティーをいただきました。

こちらはオリジナルタイプです。

(三角テトラ型)

箱に入っているものから好きなのを選ばせてもらえます。








あとはいつもの店舗の購入特典2個とワンルミネアプリのクレジットカード連携特典3個のオマケ。

(こちらは選べませんが苦手なのがあれば変えてもらえるかも?)

















何がどっちかは忘れてしまったんだけど、今回パウダータイプ(インスタントですね)の、はちみつアールグレイミルクティーが貰えたのが嬉しい☺️

飲んでみたかったのよね。







他は、

ディンブラ

アッサム

センスオブワンダー(ルイボス)

ジューシーレモン

でした。

こちらはデイリータイプです。

(エンベロープ型)







さて、今日は暑いけど面会に行ってくる予定です。

体力持つかな〜

まぁ気を楽にして行ってきますわ。。。

行きたくないけど。







気をつけて行ってきますね。

では。