ルピシアのチャイ淹れてみました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

かなり降ってます。。。







今朝のお茶は、
















カレルチャペックのレモニーレモン。

美味しいです。








昨日は母の病院で面談でした。

母が悲観的過ぎて疲れた。。。

7月下旬から8月に次の施設探す感じになりそうです。

これからのひと月で中心静脈栄養がやめられるかどうかがカギかな〜







まぁなるようになる。








と思わなければやっていけません。。。

やはり根本的に不仲でありますので。

昨日は私もちょっと気持ちが落ちていて、

もう関わりたくない!

なぜ私だけ苦しいのか。。。

って思ってしまいました。







実際たいした事はしてないのにね。








さて、

元気出そうとルピシアのチャイバッグを使ってチャイを淹れてみましたよ!
















カルダモン&ペッパー

ジンジャー

シナモン

と3種類あるので。。。
















カルダモン&ペッパーにしてみました。
















レンチンで作れちゃうのスゴイ!
















完成〜

器がすごく熱くなるので注意!







そうそうチャイってこうだよなってお味で美味しかったです😋

他の味も試すのが楽しみ。
















私の宝物。

抱っこしたいよ。。。







今日はのんびりします。

では。