レイクタウンmoriを歩き回って | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日は雲多めの晴れ。
洗濯物のためにスッキリ晴れてほしい。。。






今朝のお茶は例のムーミンマグを使用して、














昨日ルピシアのアウトレット、ボンマルシェで買ってきたニルギリカイルベッタクオリティー2023を早速飲んでみました。

これとっても美味しい!

買うの迷ったんだけど買ってきて良かったです。








昨日はレイクタウンのアウトレット棟からmori棟に戻ってきた所までお話ししましたが、続きをお送りしますね。







夫が荷物を車に置きに行った間に私はルピシアの通常店舗へ。

日本茶の新茶を買いたかったんです。

種類が沢山あって迷いましたが。。。














知覧新茶ゆたかみどり

にしました。

九州のお茶好きなんですよ〜

パッケージにも買いてあるけど、まさにほっこりするお味で。







これからは京都や奈良、静岡の新茶が出てくるんだそうですよ。







で、夫と合流して3階をブラブラ。

夫、ガンプラを買ってました。。。

なんか水星の魔女のやつ。

歩き疲れて私が休憩を要求し、















ドトール珈琲店でカフェラテをいただきました。

このお店は普通のドトールとは違って、着席して注文する喫茶店スタイルのお店でした。

(単価も通常ドトールよりお高め)

カフェラテ、飲みやすい温度で出てきたし美味しかったです😊







それからイオンスタイルで食料品を買って帰宅しました。

イオンスタイルの銘品コーナーで、

(メリーとかモロゾフとかのお菓子が売られている所です)















茨城の舟納豆を発見したので買ってきました!

この納豆美味しいので好きなんです。

こごいら納豆っていうそぼろ納豆みたいな商品も試しに購入。















干した大根と大根葉が入って味が付いてました。

う〜んちょっとこれは私は他社の物が好きかな。







店員さんに常設か訊ねたら、常設です!とのことでしたのでまたここに来たら買おうと思います。







昨日はアウトレットなど楽しいお買い物ができて楽しかったです。

いつも長くは居ずにすぐ帰るのですが、昨日はかなり長く居ましたね〜

平日は5時間まで駐車料金が無料なのでギリギリぐらいいたかも😅







今日はのんびり過ごします。

皆さまもよい週末をお過ごしください。

では。