昨日は楽しい一日でした | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

ちょっと風があるかな。






今朝のお茶は、














ルピシアのティーブレイク。

今月のおたよりに入っていたサンプルです。

美味しい。







昨日は友達と池袋で待ち合わせして、まずはランチ。







ルミネのGOOD MORNING CAFEにて、水曜日はピザランチデーとなっていたのでピザを頼みました。

(普段はランチセット対象でないピザを選べるのかな?未確認)













私はしらすのビアンケッティ













友達はビスマルク

を注文してシェアしました。

どちらも美味しかったです。

















サラダとドリンクとスープが付いて1540円でした。







お店は若いお客さんが多くて、結構騒がしくちょっと落ち着かない雰囲気だったわぁ。

まぁ食べたらすぐ出るんでいいけど〜







ランチ後はブラブラお店を見ながら下に降りて、東武側に移動して地下1階から出ようとしたら、ヒルナンデスのロケをしてました。

12時半ぐらいかな〜

こんなお昼時に撮影するんだ!?と思いながら東武を出て西武へ。








卯花墻でまたレモンケーキを買ったりして、西武を出て、トリュフミニで白トリュフの塩パンを買ったんだけど。。。















明らかに小さくなってるね!

は〜なんかしょうがないんだろうけど切ない。








で、ちょっと歩いて
















タリーズで休憩。

グレープフルーツセパレートティーです。

友達が奢ってくれました😊

ありがとう友よ。







15時ぐらいまでお喋りして友とお別れ。

私は母の面会に向かいました。

昨日は母しっかりしていて普通に会話ができましたよ〜

先週はあまりに通じなすぎて途方に暮れたけど。。。

昨日は部屋で面会だったんでドラえもんが枕の脇にいるのを確認できましたよ!







面会を終えて帰宅。

夫と地元駅で待ち合わせをしてご飯を食べて帰宅しました。







疲れたけど楽しい1日でした。

また買ってきたものなど後日ご紹介しますね。

では。