超苦手な掃除と片付け | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇りから晴れ。

昨日より喘息の調子は良いです。














今朝のお茶はルピシアの茉莉春毫。

ジャスミンティーです。

美味しい。







今日は身体の調子も良いので、掃除と自分の服の断捨離をしました。

一部片付けただけだけどスッキリ。







古い下着類もバッサリ捨てました。

毛玉だらけのありましたわ。。。







あとはまた仕舞い洗いをして、干して。

頑張った〜















オヤツもしっかり食べちゃった。







さて、明日は母の病院の病状説明です。

あと入院費の支払い。

4月分から丸1ヶ月分なんですけど、期間途中で後期高齢者になり、自己負担が2割から1割になったんですよね。請求書が2枚になってました。

トータル10万ちょいですね〜

ほぼレンタル類やオムツの額。








あとはまた銀行に行って母の口座からお金を下ろしとかないとな〜

実家の固定資産税を払わないとだし。。。







は〜

行きたくないしやりたくない。

けどまぁやってきますわ。。。

ドラえもん持って。

では。