今年も芍薬咲いてます | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

暑いですね〜

エアコンの試運転をしていますよ。














今年も芍薬が咲き始めました!

芍薬大好きです。








今日は咳はあまり出ないんだけど、倦怠感が強くてね〜

木金の疲れが今日出てるのかな?って。

ドラッグストアで栄養剤を買ってきて飲んでます。。。







さて、木曜日買ってきたものの続きです!


















たねやの末廣饅頭









「クンクン。。。寄越せ!」







我が家の猫又チョメ様もお好きでした。

あんこ猫チョメ。







ちょっと以前と味が変わったような?















あとルピシアでニルギリクオリティーのティーバッグを購入してきました。

ちょっと保存しておいて冬にでも飲もうかな〜

って思ってます。
















今朝のお茶はカレルチャペックのレモニーレモン。

現在は名前とパッケージが変わって、ジューシーレモンとして販売されています。

中身は一緒ですって。

カレルのペットボトルは全店舗ではないけど紀ノ国屋でも売ってるらしいですよ。

早く飲んでみたい。。。








「みんな寒暖差には注意だぞ!」







皆さまお気をつけて。

では。