ルピシアの紅茶とヒヤシンス | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は暖かい晴れです。







今日はドラッグストアとスーパーへ。

風邪薬を買ってきました。

もう軽い鼻詰まりと咳ぐらいですが。。。

あとは倦怠感。

早く元気になりたいわぁ。
















いつの間にか花壇のヒヤシンスも咲いていましたよ〜

(雑草もボーボーだけど😓)

















今朝のお茶はルピシアのキームン・クイーンズホープ。

今月のおたよりに入っていたサンプルです。

とても良い香りがして美味しかったです☺️

現品買おうかなぁ。

(ティーバッグはないみたい)








この後、夫も紅茶が飲みたいというのでルピシアのニルギリをポットで淹れました。。。








結構茶葉消費してるから、またルピシアに買いに行かねば。







ちょっと疲れたので、横になろう。。。








皆さまもお気をつけて。

では。