ファミリ〜にゃ〜ト大作戦! | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日も晴れ。

外の方が暖かいです。

我が家は冷える。。。







さて、今日はスーパーのついでにファミマへ。

今日発売のもので買いたいものがあったので。








2月22日のねこの日に向けたモフサンドコラボ商品がたくさん出たんですよ〜

対象商品(パンやスイーツ)の売上の一部が日本動物愛護協会に寄付され、地域猫活動に役立てられるそうです。








10時過ぎにお店に行ったんですが、目星を付けた物は全部買うことができました!

良かった〜















黒蜜きにゃこにゃて
















肉球まんじゅう

いちご味
















バウムクーヘン

きゃにゃめる味
















午後の紅茶おいしい無糖

特別パッケージ















mofusand スコティッシュ220組







以上です〜

カワイイですよね☺️








肉球まんじゅうお仏壇にあげました。

亡き義両親も猫好きだから喜んでくれるはず😺








実は今朝、というか夜中?

自分が病気で死ぬリアルな夢を見てしまって、なんとも言えない気分になってしまったんです。

でもお買い物したらなんかスッキリしました。









「吉夢らしいぞ」







そうなの?

でもすごく怖かったよ。。。

まぁ可愛いもの買って癒されたけど。









「オレが一番カワイイ。。。」








その通りですね!

まぁ何かあったら猫又チョメ様が守ってくれるでしょう。。。










「ちょっと何言ってるかわからないんですけど」








ツンが過ぎますね😅







寒暖差には皆さまお気をつけて。

では。