右足痛くない! | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。






今日は自転車でスーパーへ。

右足、大丈夫でした!

痛くない。

ちゃんと治ってきてる。

良かった。。。

でもまだ気をつけます。

足も脚も大事。







とは言ってもこの2週間ほどなかなか動けず、体力が落ちてる&向かい風強めだったからか疲れた〜

帰宅したら汗だくで着替えましたよ。







今日もまた産直コーナーでいっぱい買いました。
















また小玉みかんがあったから買っちゃった。

甘くて美味しいです。














ミニ白菜。

どれぐらいの大きさかというと。。。














ペヤングぐらい。

ペヤングも今日安売りだったので購入してきましたよ〜

(夫が好きなんです)







後は、

















ブロッコリーとサニーレタス。

あと撮ってないけどネギも買いました。

ネギってまた最近高くなってきてませんか?

冬はネギが安くなるイメージだったけど。。。







今日は朝お茶を飲む時間がなくて、
















お昼ご飯の時にほうじ茶を淹れました。

うまし。







午後はのんびりとしております。

では。