いつの間にか身体が冷えている | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日も暑いです。






が、クーラーの効いた部屋にずっといると、やはり身体は冷えてます。。。






気付きにくいんですけどね〜

脚とかお腹が冷えてるのが触れるとわかりますね。

脂肪は冷たくなるっていうし。。。

最近は朝の着替えの時にちょっと厚地の春秋用の部屋着を着たり、腹巻きしたりしていますよ。







あとは温かいものを摂る!











高麗人参茶や黒豆茶、柿の葉茶、ほうじ茶、エルダーフラワーティーなどを飲んでますよ。






小豆茶も買って飲んでみたんですが、体質に合わないのかちょっと不具合が😅

味は美味しいし好きなんだけど。。。














今日はお昼ごはんに温かいうどんを作りました。

食べたら汗かいた〜






皆さま熱中症にはお気をつけて。

では。