サラベス東京にてランチ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は良い天気。





今日は外出して札幌から来た友達とランチをしてきました〜





東京駅近くのサラベス東京を予約して行ってきましたよ😊













シグネチャーコースをいただきました。

たまの贅沢。。。











季節のスープ(キノコ)










スモークサーモンのエッグベネディクト











フレンチトーストを選びました。





これにファーストドリンク、

(私はクランベリージュースを選択)

最後に紅茶。

もーお腹いっぱい!

フレンチトーストが美味しかったです😋





少し腹ごなしに歩いて、友達のお姉さんがお勤めの店舗に行ってご挨拶。

(お会いするのは二度目)











お菓子をいただいてしまった。。。

ありがとうお姉さん。












友達にもお土産に私の好きなマルセイビスケットをもらっちゃいました。

ありがとう友よ。







「オレ留守番だった!プンだ!」





ありがとうチョメ、お留守番してくれて。

そのうちマグロ買ってきます。





久しぶりにいっぱい歩きました。

東京駅も久しぶりに行きましたが、変わりましたね〜

ちょっと駅ナカで買い物もしたので明日以降またご紹介します。





では。