チョメさん通院日でした | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだり。

寒いです。。。






「プリプリプリプリ」




チョメさん通院日でした。

今日は血糖値が低めでしたよ。






「元気なのに」




今日は夫が有給休暇を取っていて、車で病院に連れて行ってもらいました。

カッパチャリにならずに済んで良かった。






「車キライ!」




ゴメンね、チョメ。




病院から帰宅し、チョメをなだめてからスーパーに行ってきました。

本マグロのサクが安く売られていたので買ってきましたよ〜






「マグロ♡」


 



夜あげるからね。

最近パック寿司のマグロばかりだったんで、サクが買えて良かったわぁ。





「早くマグロ!」




夜だってば!




寒暖差キツイですよね、

皆さまご自愛ください。

では。