チョメのマグロへの執念とユニクロの猫T | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日はスッキリ晴れないです。。。
なのに蒸し暑くて。




今日は暑くなり過ぎない内にスーパーに行ってきました。





私が外出するとマグロが帰ってくると思っているチョメは、私が帰宅して部屋に行くと。。。






「スンスンスンスン。」





「マグロを持ってきてないな。。。」





「マグロを持ってこい!」





凄まじいマグロへの執念。
。。。( ̄▽ ̄;)
マグロはちゃんと買ったんで、夜あげます。











スーパーでやっとウェットティッシュ買えました。ノンアルコールのが欲しかったんですよ〜
なんだかパッケージがシンプルでオシャレ。





そして、ユニクロにも寄って、











猫ちゃんのTシャツを2枚買いました。
ユニクロ感謝祭の期間中1枚790円+税。
可愛い。






「オレの方が。。。」





はいはい、可愛い可愛い!





では。