チョメも私も病院でした | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日も晴れ。
気持ちが良いです。





さて、
今日は私が病院でちょっとした処置がありまして、念の為に旦那に休みを取ってもらい、チョメの通院を頼んで行ってきました。





無事終了しましたが、鈍痛がありまして。。。
今は横になっております。





チョメさんは、





「プリプリプリプリ!」




怒ってますね〜
チョメの結果は特に変わらず、元気で良かったです。





実は私が病院からバスで帰宅する時、もしかしてチョメを連れた旦那の車とすれ違うかな?と気にして見ていたら、見事すれ違いました!
お互い気付きましたよ〜





「オレは気付かなかったぞ。」




チョメはリュックに入ってたもんね。





「嫌な所連れてかれた!」





看護士さんにピタッとくっついてたらしいじゃないの。





「記憶にございません。」




。。。( ̄▽ ̄;)





病院の帰りに先月も行ったパン屋さんに寄って、










サンドイッチを買って帰りました。
野菜たっぷりサンドといちごサンドです。
いちごサンドのクリームにはあんこが混ざっていて、あずきクリームになってました。
美味しかったです( ^ω^ )





では。