あごのせチョメとカルディでお買い物 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日は秋らしい気候ですね。
ちょっと肌寒い。。。





チョメさんは、





「なんじゃあ。」





座椅子の窪みにあごをのせるブームが続いています。





「ちょうどいいんだよ。」





そうなんだ( ̄▽ ̄;)





食事量は減っていますが体調も良さそうだし、少し安心しています。






「大丈夫だ。」





チョメはそう言っても、
まだ気は抜けないな〜










昨日ショッピングモールへ行った時、カルディに寄ってしょっぱい系の物を購入しました。










左から

オマール海老のビスク風ポテトチップス

パパダムチップス オリジナル
(レンズ豆のチップス)











皿うどん 旨塩海鮮










左から

ビビンバの素

イカゴロパスタのソース





ビビンバの素はいつも買うんですが、他は初めて買うものばかり。
美味しいといいなぁ。




カルディに行くと目が泳いじゃって。
ついウロウロしちゃいます(^^;;





明日は暑くなるとか。。。
皆さま体調にはお気をつけて。。。
では。