チョメ病院とエッグタルトとフェリシモ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日は曇りのような晴れ間もあるような微妙なお天気です。





「また嫌な所連れて行かれたぜ!」




病院に行ってきました。
暖かいので自転車も軽快(笑)
ちょっと風がありましたがね〜




チョメ今日も血糖値が素晴らしく良くて、膵炎も落ち着いているようです^ ^
良かった良かった。




脱水はしてしまうので病院に通わないといけないんですけど、この様子なら中5日とかでいいかな。。。
見極めが難しいんですけどね。。。
あ、10連休もあるから行く日をちゃんと考えておかないとだな〜





「行かないぞ。」




ダメだよ〜
後で大変なことになるんだから。。。









昨日、上野駅構内のエキュートで











期間限定出店
アンドリューのエッグタルトで、エッグタルトを買ってきました。
私、多分人生初エッグタルト。
カスタードのようなプリンのような中身でタルトはパイみたいなサクサク加減で美味しかったです。





エキュートをブラブラしていたら、コチラも期間限定出店のフェリシモのショップがあって、










チョメに似てる(笑)
猫ちゃんのクリアファイルと











にゃりんとうを旦那にお土産に買ってきました!





他にもウサギやハムスターや色んな可愛いグッズが売ってましたよ〜





では。