チョメ元気です | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

またまたお久しぶりとなりました。
私の体調は良くなりましたが、
今度はPCが調子が悪くって。。。




実はとっくに調子は悪かったんですけど、
ごまかしながら使ってたんですよね〜
大分古いのでもう買い換え時かもしれません。





なので、しばらくスマホからの更新になるかと思います。
慣れないわぁ(T . T)




チョメさんは元気ですよ〜



{6C194BCA-2D1A-40EC-9B41-36B75DA272AA}
「まだカラーしてるぜ。。。」



チョメ、目を擦っちゃうのでカラーまだしてます。





{21045F45-3923-4F3B-B388-6F0F5C07AACE}
「慣れたけどな。」





{7DEB007D-313C-4BB5-AAD9-B766C9B18682}
「階段だって。。。」




{B2CC809C-E0B8-4AE1-9B33-C57159E843B0}
「スイスイだぜ!」



前はあちこちにカラーがぶつかって、
音でどこにいるかわかっていましたが
今は静かに移動できるようになって
いつの間にか後ろにいたりして驚きます。



チョメ、首が太いので
病院で最初犬用のカラーも試着したのは
内緒ですよ( ^ω^ )