久しぶりの更新 | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

お久しぶりです。


最初にお知らせを

不登校についてのブログは、noteに移行しました。

こちらもたまにの更新ですが、よろしければフォローお待ちしてます。


https://note.com/sugar_komachi/



昨日は満月が綺麗でしたね。




ある方のブログによると、昨日の牡羊座の満月は、新しい出会いがあったりご縁が深まる日だったとか。


あなたはいかがでしたか?


私はとある音声アプリを始めてみたのですが、その中に新しい出会いがあったのかも




ちょっと占い熱が再燃してるのでオラクル占いやってみました。


自分のことかもって思ったら受け取ってください。




🔯誰かへのメッセージ🔯


あなたが頭で考えていることは大事だけど、考えすぎてそれが邪魔になってしまうこともある。


あなたが考えていることの中には、最近気づいたとても大切な実りがあります。


全部ではなくて、今はそれだけを大事にするように心がけてみてください。






読んでくださりありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。


#オラクルカード #日本の神様カード