アマルコルド2回目(^_^) | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

今夜は、ずーっとお会いしたかった憧れのM嬢の雛りなさんとお話してきました😆💕

とても話しやすくて、優しくて素敵な方でした❤️

SMの世界観や、ストリップ、キャットファイトのお話なども聞かせてもらえて、めっちゃ興味深くて楽しかった‼️


SMは、プレイより精神的な主従関係や信頼関係が大事で、とても奥深くストイックさも必要なものだと感じました自分はMとして全然未熟だなぁと思いました💦


アマルコルドのママ、女王様の凛子さんともお話できて、とても嬉しかった‼️😊


雛りなさんとはお写真も一緒に撮らせていただいて嬉しみ😭✨

自分色気も何もないダブルピースだけど😅

{A39E066F-A84B-4C15-BA7B-03909D23C714}


今度は彼氏とも行ってみたいです🙈💕


{6A58C02C-B67F-4631-8C9F-BADB33EA2273}

http://amarcord.jp/