仕事のこと。 | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

実は介護職を9月末に辞めて、先月から、アロマオイルやハーブティーを売っている通販会社で、梱包の仕事をやってます✋

たった3ヶ月だけど、介護職に再挑戦できてすごく良い経験になったし、良い自分に会えたし、でも今度こそ介護職に未練がなくなりました💨

環境はすごく良い職場だったんだけど、最終的には利用者さんと関わったり話したりするのがすごく苦痛に感じてしまい、体調もかなり崩したので辞めることを決めました。

やっぱり私は、一人で黙々とやれる仕事が合っているみたい。(u_u)
今度は頑張って続けます!!
人との関わりは、また別のやり方で力を入れていきます。