彼のピアノの演奏と、こわれ者の祭典。 | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

今日は、目白のマックスキャロットでの、彼氏のピアノの演奏、父母妹と聴いてきました☆
そこそこ病んでるこまち家も、空間と音のおかげでとても温かいひと時を過ごせて、よかったです(*^^*)

{36F6183A-4872-42A3-B78B-E9312E0F630D:01}

{1C78F43E-8BE5-4136-AE7A-D9A9C6AE3A3D:01}



その後、途中からですが、こわれ者の祭典へ☆
初めて聴いたのですが、GOMESSさんのラップよかったです。
「傷を舐め合う中にも馴染めない」とか、GOMESSさんとは立ち位置?が違うけど、共感しました(>_<)
成宮アイコさんの朗読も毎回、自分の声と言葉みたいに聴こえてきて、確実に泣くし(T_T)


そして、月乃さんの奥様のご懐妊、おめでとうございます!月乃さんが、「妊娠させたのは私です!!」とおっしゃっていて、月乃さんがこんなこと言える日が来るなんてと、勝手に感動していました(>_<)笑

{1AD36BFD-9D6D-4112-B9F0-830D798FE664:01}

{FA7006B4-010D-415E-B62C-53D43A41BFF7:01}

{FD0A8E4E-5C2C-485B-AAC7-E2CD6F2FEA65:01}




体調もなんとか持ちこたえて、濃い一日が過ごせて、感謝です。
生きる!