まさかのバースデー | ☆milktea's happy life☆

☆milktea's happy life☆

ブログの説明を入力します。

10月8日は私の誕生日でした。



去年は阿蘇山噴火という幕開けでしたが…



今年は…



なんと…



病院で迎えてしまいました(。>ω<)



次男がクループになってしまい



2日間入院することに。。。



夜間救急にかけつけ、吸入だけでは治まらず
一日たっても治まらず…



結局2日間も点滴に繋がれてました(。•́ωก̀。)



自由に動けないもどかしさと、家族に会えない寂しさに、次男もストレスが溜まって、全身で苛立ちを表してました( •́ω•̀ )



悪さが増えてきた次男ですが、やっぱり健康が元気が一番だと再確認。



少々のいたずらも大目に見てやることにしました(笑)




さてさて、話は変わって



今年の誕生日プレゼントですが



今使ってるバッグがボロボロになってきたのでバッグを買ってくれることに。



リュックとトートでずっと迷ってて…



リュックは今まで無くてもやってこれた(笑)ので



リュックとトート、イイトコ取りで



選んだのがコチラ。


{F063F695-9A30-45B3-8375-B88899228D6D}

FREDRIK PACKERSのファニーパック♡



リュックも可愛くてかなり悩みましたが。。。



それと、10月に入ったので新しい手帳もget☆



私も娘も好きなキキララです(^^)



そして手帳の横にあるのが万年筆。



主人が万年筆を使ってるのを見て欲しくなり
お手頃価格のKAKÜNOから始める事にしました。



筆記用具を変えただけで字を書くのが楽しくなるから不思議ですね♬



そんなこんなでドタバタの誕生日となったので、ケーキは無し。。。



こども達も楽しみにしてましたが、主人の誕生日も今月なので、一緒に祝いたいと思います(*^^*)