娘、幼稚園へ。 | ☆milktea's happy life☆

☆milktea's happy life☆

ブログの説明を入力します。

今日は、幼稚園の入園体験&説明会でした。




各クラスごとにリズムや魚釣り、ダンス…




色々な体験が出来るように園児達がもてなしてくれました(*´ー`*)♡




残念ながら、にぃにのクラス(年中組)は




課外活動で公園へお出掛けでした( ´ㅁ` ;)





{EEE26A2E-BB68-45EC-BE5C-31C5B3278778}
みんな優しく接してくれたので




娘もお姉さんたちと一緒に楽しんでました◡̈




ますます入園が楽しみになりました♬








帰りは、たまに開催される『コストコ祭』に




行って来ましたーーー!!!




普通の食品店ですけどね。。。




一番近くても福岡まで行かなきゃだめなので




熊本県民の私にとっては、かな〜りありがたいイベントです♬




お目当てのものをゲットして




早々に切り上げました(((っ・ω・)っ




買ったもの。
{EBA7B36D-A9F2-43C8-818C-42FCAD688C36}

キッチンペーパーとテーブルロール。




キッチンペーパーは、ストックするには




めっちゃ大きすぎる〜(´-ω-`)




ただでさえ、普通のより大きいのに




12ロールなんて置き場がありません…




なのでいつもバラ売りのものを買います^_^;




前回購入したものが無くなりかけていたので




開催されて良かった〜ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




テーブルロールも小分けして



冷凍保存しました〜(*´³`*)




いや〜満足満足♬ (*´▽`*)