リアルエンジェル豚 | 白密 黒密

白密 黒密

☆。.:・*☆。.:・*☆*・:.。☆

20100318(THU)


体が冷える・・・。

昨日は超暖かかったのにとロンT一枚だったりするとやられる!!



また先月の事を書いている。


天神のPARCOプレオープンに行って来た。

18日はNIMOCAカード会員優待の日だったらしく、

前日のプレオープンよりか はるかに 人が少なくて安心した。

 

私の心残りは ある雑貨屋にあった700円のブタの置物。

金の リアル豚に羽が生えてるヤツ。


700円なら買っておけばいいものを 

すっごいいっぱいあったしこんなものは誰も買わないだろうとタカをくくっていて

10日後行ったら大&小 全てがなくなっていた。


ガーーーン・・・。

あんなエンジェルブタ・・・。


入荷も予定がわからないって事だった。


取り敢えず待つんで入荷が解ったら連絡してくださいと言っておいたら

10日位して5月上旬に入荷しますと連絡があった☆


新居の玄関に飾るつもり★


白密 黒密

これも一緒に・・・。


買ったもの1つ1つを大切にして磨き上げて行こう。

外に出れば やすいものはいっぱいあふれているが安物買いの銭失いにならんように 汗


って言っても↑は600円・・・。 笑


ドレッサーについても書いたが、母が20年前使っていたものが今あったら・・・!

大切にしといてくれよ~と思う。しかも3面鏡だった気が。


リアルエンジェル豚についても1コ700円とは言っても並べて2つ置こうとか考えず 笑

ホコリを払って1つを大事にしていこうと思っている。

 

PARCOのプレオープンについてだが、福岡PARCOはとってもイイカンジ★

何度も足を運ぶが何も買わないでおなじみのSWIMMERも入っているし、キディランドがある!!


入っている店は20代半ば~上の女性向けって感じかな?

しかも手が出しやすい感じ。


その日はTのD地区の『STEREO』 というお店でランチ。

すんごい美味しかった★



白密 黒密

白密 黒密


白密 黒密

その後 TKちゃんが行っているというエステ についていく。


そこで 界面活性剤の悪影響ことについて聞き

肌の荒れまくっていた私のココロにドーーンと来たのだが、

20日経った今では、ちょっと冷静になった。笑


界面活性剤皆無の生活はとっても難しいと言う事に気付く。笑

出来るのではあるのだろうが・・・。


しかし敏感になりすぎている私の肌には ココのエステで使っているものは優しそうだし 

それにしてはお安いのでブライダルエステはここ でお願いしようかなと思っている。


しっかし、界面活性剤もそうだし 色んなこともそうだが、

気付かなければいい事に気付いてしまうな。

気付かなければうまくいく事もあるっていうのに。