20100302
CZから 彼と私にバレンタインチョコをいただき 2人で食べた。
CZのお店の新作らしい。
*+*+*+*+*+*+*+*+
この日は 新居探し2日目。
2日目にして 殆ど決定状態である。
新婦ブログを見ていると 何軒回ったとかいろいろ探したとかあるが・・・。
私と彼の性格上 いろんな事はせず直感に任せる所があるので・・・。
しかも毎回あんまり後悔しないんだよね~。
運のいい事であると思うが。
結婚式の事だが、
ブライダルコーディネーターが微妙。
なんか怖いんだよね~。
怖い『女の』上司的。(女特有の厳しさをかもし出している『女の』上司的)
そして 事務的。
コーディネーターって式について あんまりいろんな提案してこないのが普通なのかな~?
このままこっちから 何もしないまま時が過ぎたら 何の楽しみもない式になりそう。
演出とか?
徐々に決まっていくと良いが。
私達は 挙式するホテルの副支配人の知り合いって事で入ってて
副支配人が
『お前、俺の知り合い夜露死苦★』 的なカンジで そのブライダルコーディネーターをあてがっているんだと思うから
なんかチェンジもしにくいしな~。
当たり前ではあるが
式は初めてだから今のところこんなもんなのかな~。で済ませてはいる。
副支配人の計らいで挙式料は かなりお得になっているから ココは妥協のしどころなのかな?
明日で結婚式まで100日を切る!!早い!!
カラードレス&白無垢決まってないし。おそろしや~。
脚の指までの伸び中。
顔はちゃんとテレビを観ている。
『大奥』鑑賞中。
*+*+*+*+*+*+*+*+*
今日はAK子の出産予定日。
数日前から『早く生まれんかな~』と何度もつぶやいている。
それは 私が生むんじゃないからな。
『初産だから予定日遅れるよ』と母が言っていたので 気長に待つ事にする。