こんばんは~!
今日はですね!るんるんしてます♪♪

見出しにも書いたのですが、
今日人生初めてのカラオケに行ってきました♪
まだ行ったことがないって言うと、
みんなからめっちゃ驚かれるのですが…
おうちでできるから行こうって気持ちに
ならなかったんだもん(>_<)!ってなってます。

ずっと前から私の声で歌ってるとこ
見てみたいって言ってくれてた
お友だちのあざらしさんと2人で大学祭の
うちあげです(*^^*)


ふたねこさんのキャンペーンしている間に
もう一回ココアフロート飲みたくて、
まず駅にあるベローチェでお茶しました…☕

あざらしさんのレシートと私のレシートで
ふたねこのくじが一回引けることになって、
どきどきしながらあざらしさんに
引いてもらいました♪


そしたらまさかのこないだと同じ
『ゆとりさん』が出てきて…( ´艸`)

あざらしさんが譲ってくれたので
ゆとりさん2匹目を
ゲットすることができましたキラキラ

幸せ(*^^*)
どうしようmomoくんに1匹あげようかな。
あざらしさんと私とmomoくんと
3人でお揃いっていうのも
私的には幸せかもしれないです(^_-)

なんてなんて脱線しました!
そのあと地下鉄にぷぉーと乗って、
目的地周辺の駅で降りて…
あざらしさんにたくさん、
私の好きなとこに連れて行ってもらいました♪
手芸屋さんとかアクセサリーのお店とか
雑貨屋さん、300円ショップさんとか!

なんだろう…
私のお友だちさんはみんな
町に出ると私の好きなとこに行こうって
言ってくれて連れて行ってくれます。
実はmomoくんもそうだったりします。
みんな優しい…!
書いてて感動してきました(>_<)
私も地元の駅だったら案内できるから
ばりばり頼ってくれていいんだよ!!

なんてなんてまた脱線してしまいました汗

そしてついに念願の!!!
カラオケに行くことになりました…!
3時間歌うコース??にしましたキラキラ

今回行ったカラオケ屋さんは
あざらしさんの行きつけのカラオケ屋さんで
なんだかおしゃれな雰囲気で
わぁ~!!ってなりましたハート

最初店内に入ってから実際に歌うまで
めちゃくちゃ緊張してて
ずっと気持ちが体育座りしていました(>_<)

けれどあざらしさんが
私ががちがちに緊張するのを見越して
ペンライトを持ってきてくれていて
歌うたびに色を変えて振っててくれました♪
おかげで楽しく歌い始めることができて
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

カラオケ屋さんって部屋の形不思議ですね!
あと、アパートとかマンションみたいに
部屋がずらーっと並んでてそれも不思議!!
その部屋の中でたくさんの人が
いろいろな思いを抱えて歌っていると思うと
わくわくが止まりませんでした(^_^)


時間ぎりぎりまでいっぱい歌っちゃいました。
あざらしさん男の人の歌歌ってたり、
私も知ってるアニメの歌歌ってくれたりで
女の子なのに意外だ~!!とか
たくさんの気持ちがぶわーっとハート

わくわくしたまま部屋を後にして、
そのカラオケ屋さんが入ってる建物の中を
ウィンドウショッピングすることにしました!

そしたら、こんなきれいなの見つけました!
これなんだと思いますか??


実はこれ便箋の封筒なんです(^_^)/
星空の便箋の封筒の中をのぞき込むと
こんな感じに穴があいてるみたいで
店内の光が透けて見えて
星みたいに見えるんです♪

この発想素晴らしいと思いました(^_^)
ちょっとお値段は高めの¥800くらいでした。

ちょこちょこ歩いていたら
門限近くなってきてしまったので、
改札まで見送ってくれたあざらしさんと
ばいばいして帰りました~!

今日はほんとに楽しかった(^-^*)
幸せな打ち上げになりました!すてき!
ありがとうあざらしさん。


今日のコーディネートはこんな感じ…♡
ふわふわを意識して温かくかわいい感じ。