先日、ステキなブローカーさんのプレ企画に応募させてもらいましたニコ









R&Hmamaさんの☆100000HIT!!!!ありがとう企画☆








本命の品ははずれてしまいましたが…












なんと残念賞に当選したのですラブ










全然残念ではありません!!!











わたし、こういう企画で初めて当たったので超興奮してしまいましたDASH!





シュガーROOM-sugar**

とってもかわいくラッピングしていただききゃー










気になる中身はハート









シュガーROOM-sugar**




ティッシュケースでしたきゃー




シュガーROOM-sugar**





デサインもステキだし、丁寧に作ってあって♪





ワタシには作れない作品ですビックリマーク





この他にポストカードとストロベリーのいい香りのする入浴剤をいただきましたシャボン玉








こんなに幸せな気持ちになれるハンドメイドってステキ音符











自分もいつか人に喜んでもらえるような作品ができたらいいなぁ~










R&Hmamaさん!本当にありごとうございましたいっぱいハート








   ペタしてね